パーソナルトレーニングって何?解説!

 

理想の身体で誰よりも『輝く』30代に

パーソナルトレーニングで “全身整形”

こんにちは!

静岡市、富士市で活動しております。

『綺麗』と『健康』の両立を提供する、パーソナルトレーナーの佐野悠人です。

皆様今更かとは思いますが、パーソナルトレーニングってどんなものと思いますか?😄

パーソナルトレーニングのイメージって様々あるかとは思いますが、

とにかく機材を使用しての…

「スクワット!」「ベンチプレス!」

「トレーナーがフォームを整えてくれるから安心!」

なんてイメージあるかもしれません。

確かに大手のパーソナルジムさんでは多いかもしれません…。

それは、マニュアルや知識の共有が簡単だから。

実際に僕が大手のパーソナルジムにいた時に感じた事です。

では僕のパーソナルトレーニングについてです✨

僕が初めに見る点は姿勢や骨格の歪み、身体の使い方です💪

それは、トレーニングや身体を変える上で大切な点がそこにあるからなんです!

ブログの初めにも書いたように僕のトレーニングのテーマは『綺麗』と『健康』の両立

姿勢が悪い事で、肩こりや腰痛の原因にもなりますし、身体が綺麗に見えない原因にもなります😨

さらに、骨格の歪みがある状態で行うスクワットやベンチプレスの様な重さを扱う種目を行う事で、種目自体が危険な可能性があります…😨

だからこそ、僕は姿勢や歪みを初めに見るのです!✨

整えて、調節して、綺麗になり、その上日常生活も楽になる!

これが僕のパーソナルトレーニングです!

興味が出てきた方いらっしゃいませんか?

そんな方はぜひ!体験トレーニングを受けてみてください!✨

お問い合わせ←こちらをタップして『体験希望』とお送りください。

あなたと出会えることを楽しみにしております!