こんな時期にいジムに行く、非常識なんかじゃ無いですよ?

 

理想の身体で誰よりも『輝く』30代に

パーソナルトレーニングで “全身整形”

こんにちは!

静岡市、富士市で活動しております。

『綺麗』と『健康』の両立を提供する、パーソナルトレーナーの佐野悠人です。

皆様いかがお過ごしですか?

静岡市内だけでなく、全国的に自粛ムードがじわじわと解除されつつありますよね!

まだ油断はできないとはいえ、コロナウイルスの新規感染者数が少なくなってきているのは緊急事態宣言の効果が出ているのでは無いかなと思います。

僕自身も休業要請の出ていた、6日をすぎ、対面のパーソナルトレーニングの解放を始めています。

パーソナルトレーニングジムは一般のトレーニングジムと違い、他のお客様との接触を最小限に抑えています。

さらに、除菌、換気の徹底をしております👍

こんな時にジムに行くのは非常識だと思う方もいらっしゃるかと思います。

確かに他のお客様との接触の多いジムに行くのはよく無いかも知れません。

ですが、運動をしないのはどうなのでしょうか?

ジムに行くのを徹底的に遠ざけるのはどうなのでしょうか?

僕はこう考えます。

確かにマッチョになるために高負荷、高強度のトレーニングをするのは…。

とは思いますが、運動って健康になるために!って考えに変えてみてはいかがでしょう?

先日の記事でも書きましたが、僕が提供しているのはただいい身体になるためのトレーニングではありません。

健康』と『綺麗』の両立です

こんな時だからこそ、運動の価値観を変えてみて下さい!

こんな時期にジムに行くのは非常識ではありません。

こんな時期に健康になるための運動をしないのが、『非常識』なんです💪