『水』が大事✨

 

理想の身体で誰よりも『輝く』30代に

パーソナルトレーニングで “全身整形”

こんにちは!

静岡市、富士市で活動しております。

『綺麗』と『健康』の両立を提供する、パーソナルトレーナーの佐野悠人です。

皆様、コロナ禍いかがお過ごしですか?😨

そろそろこんな事思いませんか?

「そろそろ自分の為に時間を使いたい…。」

僕のお客様でこんな事をおっしゃっている方がいました。

高校生のお子様がいらっしゃるお客様なのですが、

「子供が学校に行き始めたのが最近のいちばんの幸せ。」

と。😅

家族といる時間、もちろん素晴らしい時間ですよね!✨

ですが、そろそろ自分の為に時間を使いませんか?

こんな時期だからこそ、自分の『身体』に目を向けてみませんか?

さて、話題は変わりますが、今日は『水』のお話です✨

皆様、1日に自分がどの程度お水飲むか意識したことはありますか?

人の身体にとって水はとても大切なものなのです。

例えば、便秘を治す働きや身体の中の循環を促してくれたり、血流を良くする働きもあります。

血流を良くしてくれる事がすごく大切な事で、トレーニング中にしろ、日常にしろ、新鮮な血流が身体全体に回らない事で、栄養が回らず疲れが溜まりやすくなってしまったり、脂肪の燃焼まで阻害されてしまうんです💦

「それは分かっているけど…、水あまり飲んでいなかったな。」

という方、いますよね!そう、あなたです!😎

水って意識していないと思ったより飲めていないものなんです!

「一日2ℓ飲みましょう!」

いきなりは難しいと思います。

まずは、今までよりも1日で飲む水の量を500ml増やしましょう!

その状態を2週間続ければだいぶ飲むのにも慣れてくるかと思います!💪

次はその状態より500ml増やします。。。

このようにして1日の水分の摂取量を増やしていきましょう!

調子が良かったり、便通が治ったり、きっといい変化があると思いますよ!👍